モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【PS5】次世代ゲーム機の購入予約は連敗でした...【Xbox X/S】

PS5の予約抽選結果 

本日はヨドバシカメラのPS5予約抽選の結果発表の日でした。

10時にヨドバシカメラのサイトにアクセスすると「抽選中」になっていたので会社の昼休みに再度アクセスしてみました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TokSok/20200918/20200918145857.jpg

予約途中でとてつもない倍率になっていたので正直当たらないだろうな...と思ってたんですが、

mobilog.hateblo.jp

結果はやはりハズレ。(ノД`)

f:id:TokSok:20200925180931p:plain

ローンチ時にPS5版の新作ゲームを楽しむことはできないようです。残念。(今後、追加の予約抽選があるかどうかはわかりません)

Xbox Series X/Sは...

9月25日はXbox Series X/Sの予約開始日でしたが、予約開始時間を10時だと思っていた私は朝目が覚めたときには既に予約合戦に敗北していました...。(;´Д`)

https://3er1viui9wo30pkxh1v2nh4w-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/prod/sites/47/2020/09/XboxSeriesXandS_HERO-960x640.jpg

25日0時スタートだったのか...。

 

楽天をチェックすると既に転売が始まってました。軽く2倍の価格設定になってますね。Amazonと違って転売チェックしてないのかな...。

f:id:TokSok:20200925181601j:plain

 

 こうなると次世代ゲーム機の購入はしばらく諦めて、10月に発売が開始されるiPad Air4でも狙おうかと思います。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TokSok/20200916/20200916045728.jpg

 

iPad Pro以外でもApple Pencil2が使えるのでAirのニューモデル欲しいんですよね。

mobilog.hateblo.jp

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。