モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

PS5の抽選販売、ソニーストアでも落選する(;´Д`)

ヨドバシカメラに続きソニーストアでも落選する

先日、ソニーストアでPS5の抽選販売が行われましたが、結果はまたも落選でした。

厳正に抽選させていただいた結果、落選となりました。

ご希望に添えず恐縮ですが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

ヨドバシカメラの抽選販売で二回外れて、今回で計3回目となります。 

mobilog.hateblo.jp

ソニーストアは自動応募 

また抽選販売に申し込むの面倒だなーと思ってたんですが、ソニーストアだと1回目の抽選に外れた人は2回目に自動的に応募されるそうですね。 ただし、本体の選択は決まっているので注意が必要です。

第1回 抽選販売で落選された方には、第2回 抽選販売のチャンスをご用意しております。

第2回 抽選販売は自動応募となり、新たな応募手続きは不要です。 第2回 抽選販売の当選・落選の結果メールを3月2日(火)予定でMy Sony IDにご登録のメールアドレスへご連絡します。 当選された方は当選メールに記載の手順に従ってご注文のお手続きをお願いします。

※第1回応募時にご選択いただいた本体が抽選対象となります。変更はお受けできません 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TokSok/20200918/20200918145857.jpg

 

ゲーマーなので新ハードは欲しいわけですが、こうも外れるとゲーミングPCもあるので購買欲は落ちていってます。PCゲームだと新作ゲームソフトが発売から1年も経てばセールで半額で買えるので最近はPS5は当たったらいいなーくらいに思ってます。PS5じゃないとできない新作ゲームってまだないですからねー。

mobilog.hateblo.jp

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。