モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【PSO2】WEBマンガ「まにまに☆あーくす」が突然の最終回でした

 毎週けっこう楽しみに読んでいたPSO2のWEB漫画「まにまに☆あーくす」が今週で最終回でした。公式Twitterアカウントが告知していたんですが、前触れもなく突然の最終回で驚きました。

前回56話でNGSの話題も出ていたんですが、作者事情かな?しかし来週イラストが公開されるなら既定路線だったぽいですね。

f:id:TokSok:20210526234734j:plain

まにまにあーくす

 

 

登場キャラはそれぞれ個性が強くてNGS編も楽しみにしていただけに残念です。PSO2の漫画は「ぷそ煮コミ」も同様ですが、リアルとプレイヤーキャラクターの落差が大きくて面白いんですよね。

まにまに☆あーくすの第一話は以下のURLから閲覧できます。

pso2.jp

 

NGSではまた別の新作マンガが始まるのかな。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。