モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

ペルソナ5 ザ・ロイヤルがXboxGamePassに登場!今なら月額100円でプレイ可能

先日発売された「ペルソナ5 ザ・ロイヤル(リマスター版)」がXboxGamePassに登録されていました。今なら月額100円で遊べるということで私もサブスク契約してダウンロード中です。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

アニメ化もされた人気作ですが、当時はPS4版であったため、PCゲーマー的には関心がなかったのですが、リマスター版はPC・PS5・Switchにも展開されており、幅広い層がプレイ可能になりました。

p-ch.jp

 

個人的にはPS5版を予約しようかと考えていたんですが、なぜかダウンロード版の予約はなかったんですよね。(現在はダウンロード版もPS Storeで扱われています)

ある事情で“東京”の高校に転入することになった主人公の少年は、奇妙な夢を見る。─お前はまさしく、運命の『囚われ』。近い将来、その身に破滅が待ち受けている、と。自身に課せられた『更生』のため、そして、悪しき欲望から人々を救うため、怪盗となった主人公はたくさんの人々と出会い、絆を結んでゆく。かけがえのない一年を過ごした後、あなたを待ち受けるものとは…? 

 

ボリュームのかなり大きいタイトルのようなので一ヶ月でクリアまでいけるかわかりませんが、週末の余暇の時間を利用してプレイしたいと思います。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。