モビログ

ゲーム、ガジェット、お絵描きの記事が中心のブログです!

【FF14】32人の作家が描いたFreestyleArt、壁紙の入手方法はコチラ

先日、32人の作家が自由なスタイルでFF14の世界観を描いた FreestyleArtが話題になりましたが特装ジャケットは数時間で配布終了となってしまったようです。

壁紙はAmazonの特設ページ「FINAL FANTASY XIV フリートライアル」で入手可能となっていました。好きな作家さんの壁紙と一緒にダウンロードできるようです。(フリートライアルなので0円表記になってます)

f:id:TokSok:20200816081409j:plain

ファイナルファンタジーXIVを無料で遊べるフリートライアルが 『新⽣エオルゼア』と拡張パッケージ『蒼天のイシュガルド』まで楽しめるようになりました︕ これを記念して、Amazonでフリートライアルをダウンロードいただいたお客様に、 真島ヒロ/浅野いにお/⼤川ぶくぶなど32⼈の作家が描く限定壁紙をプレゼント。 お好きな壁紙と⼀緒に、ぜひフリートライアルを楽しんでください︕ 

 

私は「黒イ森」さんという絵描きさんのファンなのでこちらをゲットしておくことにしました。

 

ダウンロードしたファイルを解凍すると、インストーラー、FF14初心者向けチュートリアルPDF、壁紙が同梱されていました。

ベテラン詩人が若葉さんに手ほどきしているようなイメージですね。(*'ω'*)

早速Macの壁紙にさせていただきました!

 

フリートライアル版は拡張パッケージ「蒼天のイシュガルド」まで遊べて、レベル60制限になっています。その他いろいろ制限がありますので、気に入ったら製品版でのプレイをオススメします!

その際、ウルトラワイドモニターを使うと最高の没入感を得られますのでこちらもオススメです! 

mobilog.hateblo.jp

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。